2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

響鬼

今回が響鬼編だった理由

木村太郎

小室圭さんの借金問題についてグッディでやってたけど、何で木村太郎さんは小室さんを擁護するのかな?木村太郎さんの言ってること、ずれてるって感じるんだけど。#グッディ#木村太郎

デジタルカメラによるキャビテーションの写真を利用した制御技術

脱気マイクロバブル発生液循環システム28 デジタルカメラによるキャビテーションの写真を利用した制御技術(超音波照射に関する新しいコントロール技術を開発) ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 超音波システム研究所は、デジタルカメラによるキャビテーショ…

大津市のクルーザー・・・・・・・・・・・・・・の記事です。

おはようございます。昨日はアクセスありがとうございます。_(._.)_昨日はまあまあです。昨夜は何時もの時刻に就寝しましたが、起床は5時過ぎです。4月25日(木)の朝です。さて、今日のニュースは「これでした!!」以下、(毎日新聞さん)から転載です。”…

2019年・ATP1000モンテカルロ大会(F)

今年のモンテカルロ大会はビックラコンコン(@@)。上位シードが次々に姿を消していった。<2R>⑤錦織圭、⑦チリッチ、⑧カチャノフ<3R>③ズベレフ、④ティーム、⑥チチパス<QF>①ジョコビッチ、⑨チョリッチ<SF>②ナダル、⑩メドベージェフクレーコートを…

公園へ。。。

祭り開幕式典見学と新緑満喫の公園へ。往路は暖かいというのか暑いというのか、のんびり・ゆったりした気分で歩くには最高の午前中だった。公園の近くまで行くと、開幕祭のイベントが賑やかに始まっていた。広いグラウンドには多くのテントが張られ、好天に…

todo

ねみっ。

小さな庭の春

ポカポカの春の陽気から初夏の陽気春の優しい日差しは?紫外線が強くなってきました紫外線アレルギーがある私は重装備の季節庭の藤の花が見頃に沢山咲いて良い香りです蕾が沢山あるので暫くは楽しめそうですピンクの可愛い花水木の花も咲いて来ました。咲き…

FIAT

『ルパン三世』の良き相棒として、FIAT 500をこよなく愛してくださったモンキー・パンチ先生。本当にありがとうございました。心よりご冥福をお祈り申し上げます。

劇団四季

今回のノートルダム大聖堂の火災につきましてお見舞い申し上げます。劇団四季は、ノートルダム大聖堂が舞台のミュージカル『ノートルダムの鐘』を大切な作品として愛し、日本で上演しています。その舞台で起こった悲しいニュースに深い衝撃を受けております…

桜を満喫!

昨日は天気予報通りのいい天気でしたね!結構ガッツリ走ってきてぐったりだったので、本日ゆったりとブログを書いてます。9:00に宇陀市のあきのの湯に集合。今回の相棒はアスリートのM井君です。目指したのは名張市の青蓮寺湖畔にあるレストランです。平成榛…

モンスト

今日のモンスト特L出てるなぁ(ツイッター)久しぶりに特L見たいなぁ…。(周回)おぉ!出た!あ…うん……まぁ良しかな〜。おっ!?また出たぞぉぉぉ!!おぁぁぁぁぁぁぁぁん!?(圧力)1個目よりタチ悪いぞぉぉん!?(憤怒)

きつね寿司

寿司あげを使ってきつね寿司

R1

ほら、R1、、、令和!