大人の戦い東日本実業団陸上盛り上がっています。

今回の東日本実業団陸上
大人たちの戦いも熱戦が続いています。

入賞は1日目は2名
石川史貴棒高跳び5位
細谷優美100m4位

マイルリレーは本日の決勝へ進みました。

今回は、私は高校生の試合の方に行きましたので

代表として香取先生に行ってもらいました。

広報班に荒川万里絵コーチ

OBボランテイア広報班小松崎佑介くん

マリエちゃんが、Twitterで動画、写真を送ってくれるので様子がわかりますね。
阿見アスリートクラブ新時代てな感じですね。
ありがとうございます。

大人の人も楽しそうに、明るく、頑張っているようですね。

昨日の動画で、私が一番感動したのは、香取先生の立ち姿ですかね。
マイルメンバーに声をかけるシーンは流石ですね。カッコいいよな~~~
私では、あ~~はいきませんね。

本日もよろしくお願いいたします。

2日目、さらに盛り上げてください。

怪我無く、事故なく、病気なく