演奏会ゲスト

日曜日、三条のあじさいコーラス、
紫苑コーラスさんの第92回定期演奏会にて
ゲストステージで出演させていただきました。

お声がけいただいたのが
ついこの間のような気がしますが、
あっという間ですね。

練習時点のホール確保から、
当日の様々なご配慮お気遣い、
本当に勿体無いくらいご対応いただき、
本当にありがとうございました。

演奏で貢献出来たかは分かりませんが、
得意の!?賑やかしは出来たのかな、と。
例年4月スタートのあじさいですが、
この日のために今年は3月から準備を始めておりました。
集客力の高い紫苑さんの
素敵なステージ、会場で演奏させて頂けて
本当に感謝です。
本当にお世話になりました。

あじさいの皆様おつかれさまでした。
次は9月のロビコンですね。